忍者ブログ
大阪在住のあんまりやる気のない男です。
プロフィール
HN:
名無しさん
性別:
非公開
カテゴリー
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと読んできたウシジマくんの最終巻が出たというのでネットカフェに行ってきた。
やくざとの抗争になってからは、意味がわからなくなってきたので後で一気に読もうと思って待ってたのだ。
とはいえ出てすぐはちょっと読めないかなと思って、昨日行ってきた。
相変わらずやくざの話はよくわからんが、俺がやくざになることはまずないのでスルーすててもいいだろう(笑)
あれだ、ウシジマくんは本当に人に好かれるよなと思った。けどな、なんであれだけの修羅場を潜り抜けておいてあっさりあんな死に方するんだよ!ちょっと納得できない・・・。
やっぱりあれか、修羅場を潜り抜けたら上に身を置かないとダメなのか。いちからやり直しとか、現場が好きとかいうのはダメなのか。下に降りたら下のおバカな話に巻き込まれるしかないのか。
そうだな、俺もちょっと身の振り方考えないとな。
いつまでも馬鹿そうなちょっと褒めれば行けそうな女じゃなくって、もうちょい自分自身を上にあげてくれるような女を狙う方がいいよな。
下で満足するんじゃなくて、少しでも上に上がれそうな賢い品のいい女を見つけて少しでも釣り合うように頑張った方がいいよな。
なんかウシジマくん読んで、そう思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]