忍者ブログ
大阪在住のあんまりやる気のない男です。
プロフィール
HN:
名無しさん
性別:
非公開
カテゴリー
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、我ながら俺は本当に貧乏だ。
親ガチャがうまくいかなかったというよりも、生まれてからずっと努力をしてこなかったのが原因だと思う。
それを証拠に弟なんて勉強を一生懸命して大学行って、いまいいところに勤めてるもんな。
引き換え俺は専門学校卒のフリーターだ。
その専門の道を続けることもせず、途中でやめて好きな事だけして暮らしたいと思った結果が30歳独身彼女無しの俺。
若かった時はバイトだけして暮らしていけると思ったんだよね。どこで皆気が付いたんだろう。
もちろん親にうるさく言われてたので、今更実家には帰れない。
派遣とバイトの中間くらいを行ったり来たりで、正社員への道は見えないしお誘いもない。
それでもなんとか暮らしていけるのは、なんでだろうか。たまにでも思うんだよ。
正社員ならボーナスがあったり、福利厚生もあるんだろうなって。
簡単に正社員にはなれるとは思ってないけど、うまい話があれば正社員にもなりたいな。
彼女は、俺が彼女って認めていないのは何人か居た。けどそういう子もやっぱり正社員と結婚して俺の傍から離れてしまったなあ。
結局結婚するのは、かたいやつの方がいいってのは女からしても絶対なんだろう。
俺なんかほんとに色々とぐにゃぐにゃだからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]