忍者ブログ
大阪在住のあんまりやる気のない男です。
プロフィール
HN:
名無しさん
性別:
非公開
カテゴリー
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで儲かる、そういう話は本当に色々見てきた。
商品だったり、きなくさい話だったり、仮想通貨だったり株だったりしたけど結局どれも俺は手を出していない。
そりゃ1万位なら・・・と思ったけどどれもこれも1万は超えている。
捨ててもいい1万があるなら、他の物に使う。
パチンコとかやってるやつは、パチンコでお金を捨てないでそういうものに投資した方がいいんじゃないかと他人のことまで心配になってしまうくらいだ。
よくあるうまい話には裏があるというのを、なぜかかたくなに信じて30まできた。
地道に働くのが一番だってわかってるのにもかかわらずなぜ俺はこんなにプラプラしているのか。
今日もバイト先で怒られた。
そもそもバイトのかけもちしてるんだから、全部覚えようと思っても無理なんだよなー。
またバブルでもきて、深刻な人手不足になって俺もどっかで雇ってくれないかな。
パソコンは一応使えるから、きっと役に立つと思うんだよな。
まともな彼女もできないし、こないだもまた「結婚するからじゃあね」とか終わってから言われた。
それってどうよ?俺の事なんだと思ってたの?って感じじゃん?
あー、なんかうまくいかないなあ。って皆うまくいってるのか?本当に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]